--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.20(Tue):KUMA日記
どうも、クマです^^
先日のOT戦ですが、今回も熱かったっすね!

どうも最近(?)のクマは弛んでる!ってことで今回は死ぬ気で
突っ込もう!って思ってたんですが・・・

・・・・・本当に死にましたwww

で、思ったんですが、人数差はいかんともしがたい状況ですけど
何か戦術を考えるべきではと・・・(いまさらですがww)

みなさんも”こうやったらいいんじゃね?” とかあったら
ご意見plz^^
(まぁ・・互角に戦える人数そろえるのが1番いいんでしょうけどね^^;)


ot1-19

動画のダウンロードはここクリック! 

あと、寂しいのでなんかコメントください^^;

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/21-b0eac276
Secret

