--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.22(Thu):ロケット
次回戦争は23日です。終了は10分と少し遅めですが


是非みなさん参加お願いします。23時00分から集合始めて


23時30分頃には出発したいと考えてます。


なるべく早く集まっていただいて、当日の作戦などを


みなさんに伝えられたら良いと思っていますので


協力お願いします。


あとですね、毎回みなさんの消耗がかなりの負担に


なっていると思いますが、同盟として真剣に対応して


いきますのでご理解ください。



くま氏の動画のコメントが活気ありますね。


このブログは結構大勢の人が見てくれているし


応援してくれてる方々もいるとわかって嬉しいです。


普段、どっちかと言うと言葉少ない黒虎ちゃんの思いが


伝わってきてなんていうか、


俺たち一緒に頑張ってるんだよね!って思いました。



TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/22-f264f8fa
Secret

