--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.07(Mon):KUMA日記
ども、KUMAです^-^

今回もOT戦でした・・


RC vs フロンティア 

で、動員数はRCの方が若干多かった気がします・・

ところが・・

今回はサプライズな参戦がありまして・・

ot3-6-1.jpg

かりん党の方々が参戦してきましたw

かなり苦労しましたが・・徐々に食い込み・・・


クラウンげっとして門防衛へ・・・

ot3-6-2.jpg

かりん党の人たち・・・こんなに来てたんですねw

途中、ミスから進入を許したりもしましたが

冷静に対処してなんとか守りきって終了^-^v

楽しかったですが・・・

この人数でOTはチョット狭いですね^^;

RC次回もがんばるぞおお! 


動画のダウンロードはここクリック!  
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/225-e887bed0
Secret

