--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.09(Sat):KUMA日記
 このたびの震災の被災者の方々・・心よりお見舞い申し上げます。

いろいろ大変な状況のなか、今回もOT戦だったのですが・・・


戦争中にも強い揺れを感じる地震がありました・・

ot4-7-1.jpg

RC vs かりん党 ・・・・・・ほぼ同数くらいでした

毎度の乱戦での開戦でかなり被害もでたみたいでした。。

ot4-7-2.jpg

終盤にフロンティアの方々も参戦し・・


三つ巴の乱戦・・


ot4-7-3.jpg

で、かりん党がクラウン獲って門戦へ・・


ot4-7-4.jpg

相変わらずの硬い守りに苦戦しつつも少しずつ食い込んでいき・・

ot4-7-5.jpg

もう少しで抜けるか?ってとこで毎度の時間切れ・。・

なかなかうまくいきませんね^^;

RC次回も頑張るぞ! 


動画のダウンロードはここクリック!  



TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/233-02d1f30b
Secret

