--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.28(Wed):KUMA日記
最近、MRが200越えた・・・・・夢をみましたw
すっかりリネ脳になってるKUMAですw

さて、先日のOT~KENT~ドワ戦ですが

kent01-27

KENTだれも来ませんでしたwwww
なんか・・・だんだんサマになってきましたな^-^

で、

1/27どわ

ドワ城にスイッチしたんですけど・・・・


なにもできませんでした。。。
(邪魔はしてましたけどwwww)

グング・魏・VAL・三つ葉そして・・RC・・・・・

全部きたら身動きとれん・・ってか・・・
前線で何やってるかすらわかりませんでしたw

そんな内容でしたけど動画とりあえずとりましたので

動画のダウンロードはここクリック!  



あと・・・先日、ニコニコ動画みてたら・・・
オイラの動画がUPされてました。。。。。
どなたか存じませんが恥ずかしいのでやめてください^^;

では、次回は1/31になります。

RC同盟では戦争に参加してくれる同志を募集しております。
LV・クラス等は不問ですので熱い人の参加をお待ちしております^-^

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/24-d80cf6b1
Secret

