--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.28(Thu):KUMA日記
ども、KUMAです・。・ノ


さて、4/26のOT戦ですが・・
今回も

 RC vs かりん党 vs フロンティア

でした・・

毎度の乱戦で開戦・・・・

ot4-26-1.jpg

しばらくして・・かりん党がクラウン獲って門戦へ・・・

ot4-26-2.jpg

今回もかなり苦戦したのですが・・

なんと!突破に成功!

ot4-26-3.jpg

まぁ・・・フロの人たちについて行っただけなんですけどねw

で、タワーへ直行し

ot4-26-4.jpg

なんとかいいポジション取れてプリ待ちの状態!

これはいける!って思ったら・・まさかのミス帰還w

で、即・・・フロに獲られちゃいました。。。

再布告で突入するも・・・

ot4-26-5.jpg

時間切れ終了・。・


はい。。。精進します・・・・・


RC!次回も頑張るぞ! 

動画のダウンロードはここクリック!  


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/241-b138f752
Secret

