--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.26(Thu):KUMA日記
最近、スケジュールが合わなくてなかなか戦争にでれません。。。

ども、KUMAです・。・


5/24のOT戦・・・

RC vs フロンティア vs かりん党

今回もRCが先に布陣して乱戦からスタート!

まずフロンティアの方々がきて応戦!

ot5-24-1.jpg

なのですが・・・

さすがに連携とかうまかったです。。。

RCもかなりの被害がでました。。。

やがて、かりん党もきて混戦になり・・・


ot5-24-2.jpg

タワー周辺での凌ぎあいになって・・・

フロンティアがクラウン獲って門戦へ!

ot5-24-3.jpg

ここでの戦闘も熾烈を極めなかなか食い込めず。。

ot5-24-4.jpg

さらにうまく詰めれず・・・

遊兵をつくってしまいました^^;(ネコ変身の誰かいたんですかね?)


で、そのまま時間切れ終了。。。。

フロンティアの強さを改めて認識させられました・・


RC次回もがんばるぞおおお! 



動画のダウンロードはここクリック!  

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/250-0d1741ce
Secret

