--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.07(Tue):KUMA日記
ども、戦場カメラマンのKUMAです・。・

先日のOT戦ですが・・

RC(30+) vs かりん党(30-) vs フォロンティア(20+)

ってかんじでした・・

毎度のRCが先に布陣で、かりん党を迎え撃つって形なんですが・・



サプライズなアクシデントから開戦となりました。。。。
(動画参照・。・)

ot6-5-1.jpg

今回も激しい乱戦が繰り広げられて・・・

ot6-5-2.jpg

フロンティアがきたタイミングでかりん党が一時撤退。。

そのままタワー周辺での攻防へ・・


ot6-5-3.jpg

で、RCプリがクラウン獲って・・いざ!門戦へ!

ot6-5-4.jpg

門戦も笑いからのスタートとなりました。。。


今回もかなり食い込みがきびしく苦しい展開でした・・

ot6-5-5.jpg

が、前回の反省点を改善し、なんとか守りきって終了!

嬉しい勝利でした^-^

RC、次回も頑張るぞおお! 




動画のダウンロードはここクリック!  


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/255-9bc7ab6c
Secret

