--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.11(Sat):KUMA日記
イベントの袋からチョットいいものがでまして・・

身内から非難轟々です・。・

ども、レア運上昇中!KUMAです^-^


で、OT戦ですが・・・


RCが行くとフロンティアの方々が既に布陣しておりそのまま開戦!

ot6-9-1.jpg

やがてかりん党がきて・・

過密状態の乱戦へ・・

ot6-9-2.jpg

終盤になってフロ・プリがクラウン獲って門戦へ!

ot6-9-3.jpg

ガンガン食い込み、一時突破してみたんですが・・

ot6-9-4.jpg

あんだけ突破されたら動揺してライン崩壊しそうなもんですが・・

さすがはフロンティア!冷静に対処してました。。。。

が、さすがに突破した人数も増えていき・・・

かりん党プリが獲って、再布告!

ot6-9-5.jpg

で・・・・時間切れ終了・。・

全体的に押してたので残念です^^;

RC!次回もがんばるぞおお! 

動画のダウンロードはここクリック!  


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/257-8938286c
Secret

