--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.12(Thu):ロケット
先日、同盟での模擬戦をやる機会がありました



三つ葉同盟が、今回相手してくれてたいへん勉強になりました。



この場を借りてあらためてお礼申し上げます。


無題mogi



うちは今後も何度も練習を重ねていくしかないので


またこのような機会に恵まれたらと思ってます。



あとですね、前回の戦争で新規参加者も数名


来てくれて、少しづつですが人員も増えて


いきそうです。ロケット関係者各位の協力に


感謝しています。



TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/28-8a9d85de
Secret

