--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.27(Fri):ロケット
念願の初勝利でしたね。


みなさんお疲れ様でした、ここまで5ヶ月かかりましたけど


ほんと嬉しかったですね。苦労の連続でしたけど継続してきて


良かったと思ってます。


イベントPOTの影響は大きかったですけども、相手も条件は同じですからね


素直に喜んでいいんじゃないでしょうか。


ゴー君やくまちゃんがいつ飛ぶかとハラハラしましたけど、


最後まで粘ってくれましたね。


なまちゃさんやミミも徹底的に弓で狙われていましたけど


頑張ってくれて感謝しています。


麗陽さんも戦争は来れないと言いつつも、今や一番多くの人材を


提供してくれて感謝しています。


毎回COI貸してくれるトニーさん、ありがとうね。










これで終わった訳ではないですけど、とにかく結果が出せて


良かったです。今後も頑張って行きますが戦場の選択など


慎重にして行きたいですね。






あとは、いびざさん!


たまには来てくださいよ。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/31-2aecb06a
Secret

