--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.08(Sun):ロケット
先日のOT戦ですが、うちの広報がお休み



でしたので代理で速報書きます。



今回はDEで参戦してきましたが、戦闘はありませんでした。



せっかくのDKポジションで気合は十分だっただけに残念です。



無題aaa



前回は緊急メンテだったし今回も相手はお休みのようで



初勝利後に勢いに乗りたい所なだけに残念ですね。



相手がいてこそのゲームですし、難しいですね。



他の勢力の方達とも話す機会は多いのですが



最低限の会話だけですし、うちから干渉したりすることは



ないのですが、外交的な役割が私の立場だと理解してますので



頑張っていきたいと思ってます。



こんな事を言うと誤解をうけるかもしれませんが



なんていうか、ガラリと流れが変わるような嵐のような出来事が



起こったらおもしろいんじゃないかと思ってみたりしてます。














いびざさん、なにか知恵貸してください。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/32-b778708f
Secret

