--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.12(Thu):KUMA日記
どうも^-^ イベントの後遺症でやるきがまったくでないKUMAですw

 さて、先日のOT戦ですが・・

ot3-11-1

まず、TEFさん相手にタワー攻防でゲットして門戦へ・・・・

ot3-11-2

そしたら、復帰したグングさん達が大量にhhhhhh
人数差のわりには頑張ったけどアッサリ突破されて攻守入れ替わり

ot3-11-3

そしたら、三つ葉さんも来て渋滞・・・・・・

さらにVALまで参戦のカオス状態wwww

ってか、VAL・・・・・・後ろから自分達以外みんな攻撃とか・・ひでえ^^;
まぁ・・・戦争だからなんでもアリなんだろうけどさ・・・
門戦は・・・・城主サイド 対 その他攻めサイド ってかんじじゃないかと。。。

ot3-11-4

で、VALが突破して・・・タワーげっと・・・・
・・・じゃなくて、ケントに帰っていきましたとさw
(ただ暴れたかったのねw)

その後、RCがタワーを確保!・・・・・できませんでしたww
(SSみてもわかるようにあと1歩でした^^;)

さすがに、ここ(OT)で5勢力戦とかカオスすぎるwwwww

 動画のダウンロードはここクリック!  
(動画がみれない!って方は GOMプレイヤー ってのググってDLしてください)
次回とか・・・荒れそうですなwww
まぁ・・・楽しみです♪

  RCでは一緒に戦ってくれる同志を激しく募集しております!
 とりあえず、試しに参加とかでも歓迎です^-^
 コメントに書き込むかWISください。
 

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/35-53269d4c
Secret

