--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.14(Sat):ロケット
次回15日の戦争なんですけどクランの所用でお休みにさせていただきます。



次回以降は通常通りの開催を予定してます。



関係者各位よろしくお願いします。








くま動画見ました。くまちゃんが後ろからスタンされてるの見て



意外と死なないんだなと、少し笑えましたw



あの日は、OT、ケント、ドワの3城が戦場になる可能性あったのですけど



当日活動のあった、ロケット、三つ葉、グング、VALの4同盟が



みんなOTに集まった理由を分析してみました。



総勢150人くらいになったのでしょうか?(大雑把な人数ですが)



あそこにいただれもが、戦場に対しての人数が多すぎると



思ったに違いありません。あそこに4同盟集まればどうなるか



予想するのも難しい話ではありませんね。



鍵を握るのは、どの同盟が先に動いたかと言うことです。



先に動いたのはロケットカウルです。うちは人数も少なく



勝つ展開に持ち込む為には、先に門防衛して一回タワー



回して再度防衛で時間まで守りきる作戦が今のロケットでの



勝利に近い作戦です。



結論を言いますと、ロケットがOTにいたからみんな来た。



ロケットがドワにいたら、みんなドワに来てる筈です。



言い方を変えれば、みんなロケットと遊びたかった。



つまり、きゃりすまの人気で大勢の人がOTに集結したと言えます。



仮にも戦争同盟です、ロケットは弱いからやっつけに行こうぜなんて



考えにはならないはずですね。



きっと他の同盟のクラチャでは、



     きゃりすまがOT守ってるぞ!



     きゃりすまと遊びたいな俺



     俺も!



     よーし、みんなできゃりすまと遊びに行こう!




と言う様な会話だったに違いありません。




まぁ、何が言いたいかといえば、みんなで一緒に遊んでるんだよ



って事です。






そんなきゃりすまと遊んで見たい方は



連絡ください。一緒に遊びましょう。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/36-a72cfc0f
Secret

