--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.21(Sat):ロケット
今夜のアデン公募に誘われてるのですが、


ちょっと忙しかったのもありまして、同盟でも連絡が行き届いてませんし、


今回は同盟としては参加ではなく個人的にいける人は行くっていう


形で対応させてください。


せっかく誘ってくれたかずきさん申し訳ないです。








あと一つ伝えておかないといけない事があります。


いままでロケットの母体はvivienne血盟だったのですが


今後は同盟とは関係なくなりますし、


私は彼女とは一切関わることはありませんし


また後々なにか言われるのも心外なので一旦解散



各自自分の意思で今後は決める事になってます。



引き抜き等は一切していません。


クラン自体はまた彼女がやるんではないでしょうか。


ちょっと私にしてみれば、そこまで言うのかと驚きでしたが、


彼女が一方的に触れ回った事を鵜呑みにされても困るので


また後日詳しい経緯は話します。きっと。








最後に今日すごいレアなあの人に会えました。



少しだけ話せたのですけど、今日はツイてるのかなと思いました。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/37-4c3c831f
Secret

