--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.06(Mon):ロケット
すっかり日常をロケットで過ごしてます。
こんばんわ、きゃりすまです。



今後作るクランの名前がなかなか決まらないでいます。
なにか良い名前あったらよろしくお願いします。





今回クマ動画ないので、代わりに書いてみます。
まず、週末の戦争は人が少ない。
これは結成当初からのロケットの特徴ともいえます。
よそで5人少ないのとうちとでは、苦しさの度合いは
かなり違うと思います。
いっそ戦争が週末にあるときは休むべきかとも
考えた事もありますが、これは今後の重要な課題ですね。



ケントかドワか、前回迷いました。
両方見に行って、蒼天はケントの門封鎖
グングはドワのタワーに布陣、人数的にも
両城おなじくらいですか。
うちの前衛がその日極端に少なかったのも
苦しかったですね。門戦を避けてタワー戦選びました。
決断したの私ですし、被害大きかった事に対しての責任も
私にあります。だけどまだまだ終わりませんよ。
打てる手は打って、戦況変えていく努力は惜しみません。




勢力の分析などしてみます。
今グングと蒼天は組んでるのでしょうか。
ケント、ドワは不干渉でアデンはカズキさん担いで
行ってる感じでしょうか。
アデンはいいとして、ドワ、ケントでこれは
うちにとっては非情な展開ですね。
VALが動かなそうな状況だと、対抗策は
どっちかの勢力を徹底的に無視して、ずっと
暇防衛してもらうくらいしかないでしょうか。
又はOTなのかな、でも数人で練習してても有志で
タワー囲んじゃうような空気だからそれも
きついでしょうか。
こうなってくるとドワでVALにバックアタックの
お返ししたのが響いてきてますね。
思い切ってアデンでVALに便乗しちゃうかとか
思ってみたり。うーん今は苦しいな本当に。



才蔵さんはどうするんだろうか、
今は三つ葉と行き先合わせてなんとか
凌いでるにすぎないし、追い詰められた
きゃりすま!って感じでしょうか。




最後にロケットの関係者に連絡
次回からDEで行くぞ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/43-0e37a232
Secret

