--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.09(Thu):KUMA日記
ども・・・RCの記録係りのKUMAですw

さっそく、4/8のケント戦を振り返ってみましょう・・・

kent4-8-1

最初は三つ葉がタワー周辺固めてRCが突っ込むって展開からスタート!

kent4-8-2

で、RCがタワーとって攻守入れ替わり・・・・

kent4-8-3

相手のプリさん飛ばして
タワーダッシュで・・・
kent4-8-4
タワーゲット^-^v

なんとか守りきって・・・

kent4-8-5

勝利!!

相手のバインダーに苦しめられかなりキツイ展開でしたが
今回のRCはみんな気合はいってました!^-^b

なんといっても雪さんが頑張った!さすがです><

調子にのるから・・・言いたくないけど・・・
あいどる参戦は大きかったと思います(また調子にのるんだろうなぁ^^;)

あと、今回は新規参加の方々の活躍も目立ちました!
みなさん!次回も頑張りましょう><b


動画のダウンロードはここクリック!!  

(すんません・・・・音声がすげえ小さいので・・・音量全開推奨^^;)

ロケットカウルでは一緒に戦ってくれる同志を募集しております
LVクラス不問ですので奮っての参加おまちしてます 

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/44-763b877a
Secret

