--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.11(Sat):ロケット
クマ動画がupされた日のアクセスは多いですね。
みなさんに関心もってもらえて光栄です。




まず次回の連絡です。
ケント防衛する予定です。日曜日なのが不安ですがせっかく城主に
なれたので頑張って防衛したいですね。




そして、この場を借りて前回の反省点など振り返って
みたいと思います。
前回は新しい試みとして、うちのゆっきーこと雪さんを
起てて挑んでみました。
この采配を後押しするかの様に、当日はうちと三つ葉の
一騎打ちになりました。
ゆっきーは初陣で見事に勝利して、彼女には勝負運が
あるんだなあと思いました。
きゃりすまプリは1勝するまでに5ヶ月掛かってますからね
ゆっきーはロケットに追い風を運んできてくれた、そんな
存在だと思ってます。


私はDEで参戦して、自分に課した使命として相手陣内に
深く切り込んで、後衛に楽に仕事をさせないようにと
頑張ってみました。いつもトニーさんとキルさんには多大な負担を
かけていますからね。彼らは経験値的にも物資的にも、だれよりも
消耗がきついので、少しでも軽減させたかったですね。


戦闘自体は、終始三つ葉がコントロールしてる展開だったと
思います。動画でわかると思いますが、赤い三つ葉のプリが
悠然と歩いてクラウン奪取するのを、まったくのノーマーク
だったのは反省しないといけませんね。
結果的に、うちが再度クラウン取って城主になった時は
まだ残り10分強あったのですが、これはきつかったですね。
相当粘って、それでもついに取られてしまった時には
残り2~3分だったと思います。


この後うちにとって最大のチャンスが訪れましたね。
あちらが意思の統一で手間取ったのか、門封鎖か
タワー防衛か迷ったのでしょうか。
クラチャの指示は、タワー!一気に倒して全てを
ゆっきーに託しましたね。
本当に結果が出せて良かったと思います。



最後に、きゃりすまのオーラは輝いていたか?
ゴーくん、くまちゃん、こほちゃんは必ずコメントしなさい。



ロケットカウル通算勝利☆☆

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/45-1ffeca7d
Secret

