--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.15(Wed):ロケット
発信したい事がたくさんありすぎて何から書けば
いいか迷うきゃりすまです。



まず、先日のケント戦振り返って
日曜日の戦争だったので動員が不安でした。
前回より7名減、1PT減った形でしたが、士気は高かったです。
三つ葉の人たちの名前クラスを調べて準備してましたが
当日は蒼天も集合が掛かり、ドワも視野に入れての
体制になりました。
ドワの様子見に行ったら、もこさんが4~5名で防衛してたので
もしかしたらドワに来ますよとだけ伝えておきましたが、
共闘の話しも来たので、それでは最後まで共闘でいきましょうと
ケント戦にのぞみました。
戦闘自体は、特に普通の戦争だったので割愛します。




今回きゃりすまが謎に思った事
戦争で目視で確認できた蒼天のプリは2名でしたが
グリムさんと稀代さんだったのですけど、
どっちが本プリだったのかなと思って戦っていたのですが
グリムさんはきっとアデン戦あるだろうから、もしケント取って
しまうとうまくないだろうから、きっと稀代さんなのかななんて
思ってました。その予想を裏付けるように序盤にグリムさんが
ENDしてしまったのですけど、そのまま戦闘は続いていたので
やっぱり稀代さんだったなと思っていたら、うちが城主の時に
稀代さんもEND。でも布告解除されずに戦闘は続きました。
あれ?おかしいなと思いながら終盤に、三つ葉が城主の時に
タワー付近で稀代さんが倒れていて、タワー倒壊と同時くらいに
グリムさんがCOIで現れたのですが、キルさんとゴーくんの
ファインプレーで引き離したのですけど、おかしいなと。


プリがENDしても布告解除にならないケースもあるのかと
ばーすさんに聞いてみたら、過去にそういう事あったと
言ってたので、グリムさんの時がたまたまそうだったのかも
しれませんけど、アデン行くだろうしなんか腑に落ちない。
もしかしたら第3のプリを最後CCで召喚する作戦だったのかなとか
思ってみたり、こんな事気づいたきゃりすまが流石なのか、
普通に気づけよって事なのかわかりませんが、
プリ排除って最優先の事だから、気になるのですよ。
だから答えが知りたいですね。


答え知ってる人教えてください。




ロケットカウル通算勝利 ☆☆☆

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/47-97525e63
Secret

