--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.18(Sat):KUMA日記
おや?ブログの閲覧数が増えてきてる!

べ・・べつに・・嬉しくなんてないんだからね!w

ども・。・KUMAですwwwww

 さて、先日のケント戦ですが・・・今回も蒼天さんが来て、 蒼天 VS RC+三つ葉 だろうって
想定してたんですけど。。。。

蒼天さんじゃなくてグングさんきましたhhhhhh

なんか・・・毎回想定外の展開ですtt

kent4-16-1

で、いきなりの超乱戦に。。。。

kent4-16-2

数的にはいい勝負だったんではないでしょうか・・・

で、隙をみてRCがタワーとった場面もあったんですけど・・・

雪さん・・さすがです!(><)b  (どこかのカリスマとは違いま・・・ゴホ・ゴホッw)

kent4-16-3

まぁ・・・・その後あっさり獲られてそのまま時間切れたんですけど・・

かなり健闘したんではないでしょうか^-^

kent4-16-4

個人的には、反省材料が今回もてんこ盛りでしたが中々楽しめました^-^
次回も頑張りましょう♪

 

動画のダウンロードはここクリック!  

RCでは共に戦ってくれる同志を募集しております!
LV・クラスは不問ですので奮っての参加お待ちしてます! 
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/48-0be7d13c
Secret

