--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.19(Sun):ロケット
ロケットカウルの女性陣が本当に頼もしいですね。
レヴィさんやPOAちゃんの戦いを見てると、くまにはもっと無理しろと言いたくなりますね。




ケント戦でした。前回より4名増での出陣となりました。
実際の動員より多少多く見せる、きゃりすまオーラで
相手を惑わせます。戦闘の内容は割愛。



最近は戦争後のチャットからもわかるのですが、参加者は
楽しんでくれていることがわかります。
せっかく戦争に来てもつまらない印象が残れば次回も来てくれるかは
わからないですからね。
同盟の代表の役割って、参加者が楽しんで継続して動員を確保
できるような戦争を演出していかなければならないと思ってます。




最近の動向が気になりますが、ハイネの戦争時間が夜になって
たので、どこかが攻めるのか、あるいは干渉しないのか。
私は個人的にはハイネ攻めてみたいですね。


あとはアデンもせっかくの新同盟も不運と言うか、VALが
来なそうな状況ですから、結果的には暇防衛する人が入れ替わった
だけでしょうか?
打倒1番手で作った同盟でしょうけど、彼らが不在なら
2番手と3番手でアデンで覇権を競えばいいんじゃないかと
単純に思ったりしてますけどね。
わざわざ4番手と5番手相手にケント戦が熱いのかは疑問です。


どうせなら、ケントの日程ずらしてアデン、ケント、ドワ、OTを
毎日80人で防衛してほしいですね。
そうなったほうが対抗勢力つくりやすいですし、その時は
きゃりすまが対新同盟の公募でアデン行きたいですね。


だけど鯖に残ってる戦争する人で、80人はきついかな。
きゃりすま公募なら、なんでもありでやりたいですね。
特にあの3クランの人たちは絶対来てもらいたいですね。
不可能に近いかもしれませんけど、彼らと一緒に攻めれたら
爽快じゃないでしょうか。

私は過去から現在まで彼らとまったく接点持った事がないのが
逆に交渉しやすいのでは?と思ったり。
たまには、これくらい派手な動きでもないと下火ですよね。
一体どこから話しを持っていけばいいかわかりませんが
それくらい展開が変わることを願うきゃりすまでした。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/49-f7d28f79
Secret

