--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.25(Sat):KUMA日記
ども・・・KUMAです^^

4/24のケント戦ですが

今回も RC+三つ葉 vs グング って感じでした

kent4-24-1

かなりの混戦でしたが・・まぁ・・いつものことですけど。。

kent4-24-2

前回、休んでるし今回は死ぬ気で突っ込もう!
って・・おもってたんですけど・・







kent4-24-3

本当に逝きましたtt

ってか・・イレキャン+アバターでBOXっての簡便してくださいhhhh

マジで・・『は?』  ってかんじでしたw

kent4-24-4

で、まぁ・・最後Gにタワー周り固められてそのまま終了。。。

なんか、今回のグングさんはかなり強かったっす!

まだまだ課題がてんこ盛りなKUMAでしたw


動画のダウンロードはここクリック!  


RC同盟ではともに戦ってくれる同志を募集しております。
気軽にWISください^-^
 


kent4-24-5

↑ ありがとうございますw

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/50-8a295ecc
Secret

