--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.20(Wed):ロケット
前回より7名増での戦争でした。
ものすごく味方が増えた気がしますね。
あとは動画ご覧になったとおりです。挟撃されたら即帰るように
気をつけたくらいでしょうか。


ssa.jpg



展開が良かったですね。









あとロケットの人にお願いです。
今PTの編成は江梨さんが総括してくれてますけど
なかなかみんなが不満に思わないようなPT編成は難しいのが現実です。
それでも、いろいろ考えてくれて頑張って編成してくれています。
それを助ける意味でもなるべく早くJOIN願いたいです。
早く来てくれる人と遅い人との差が大きいので
PT作るのも結構大変なんです実際。
協力お願いします。


ss1.jpg


ここがロケットの集合場所ですね。
初期の頃は整然と並んだりしてましたが最近は
どんどん倉庫に近づいていますが、うちは人数少ないので
これでもなんとかなってますが、人が増えてきたらまた
ちゃんと並んでみましょうか。


TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/59-1f2968ee
Secret

