--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.06(Sat):KUMA日記
ども、KUMAです^^

まず・・先日のケント戦ですが・・・

動画録画・・・失敗しました。。。。。
以後、気をつけます><

さて、6/5にドワ戦がありました
 RC vs 三つ葉 

最近、複数同盟による乱戦が多かったので
久々の一騎打ちでした

dowa6-5-1

まず、RCがタワー周辺に布陣して迎え撃つ展開

dowa6-5-2

終盤にRCがクラウンゲットして守りきろうとしたんですが・・・

敵のプリ発見遅れて獲られちゃいました^^;

dowa6-5-3

で、そのまま守りきられて終了。。。。。

全体的には押してたので残念です。。。
ですが、今回も新たな課題がいろいろ発見できたので
次回には改善して頑張りましょう!

動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/66-6261332b
Secret

