--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.14(Sun):KUMA日記
 更新遅くなりました、KUMAです^^;

 最近のRC、メインがドワ城になってまして、

今回も RC vs 三つ葉  IN ドワ城

でした・・・

前回、快勝したので気分よく防衛に臨んだのですが・・・・・・





dowa6-13-1.jpg

甘かったっす^^;

三つ葉さん、大量に来て・・・

RC(20) vs 三つ葉(40くらい?)

dowa6-13-2.jpg

終始圧倒されて、なみだ目な展開でした。。。

数的に不利なので固まろうとするも分断されて

各個撃破されました。。。。。

dowa6-13-3.jpg

終盤、なんとかタワー確保を狙うも・・・

厚い守りを崩せず。。。。

dowa6-13-4.jpg

まぁ・・・・完敗です・。・

今回はRCもかなり被害でてしまいました(私も含まれてます^^;)

やはり、戦術・指示等まだまだ三つ葉さんのほうが上ってことですな^^;

 次回も頑張りましょう!




動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/68-c16508f8
Secret

