--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.22(Mon):KUMA日記
 梅雨ですね・・
どうも・・・いまいちやる気がでないKUMAですw

 さて、先日のドワ城戦ですが・・・

 RC vs 三つ葉 vs TEF (もこべえさんもきたけどww)

例によって前半はタワー放置で乱戦!

dowa6-21-1.jpg

今回もRCは人数多目だったのですが・・

私はなみだ目な展開も多々ありました^^;

遊びすぎってのもあるけど・・

dowa6-21-2.jpg

で、終盤にTEFがタワー確保!

なんだか・・・TEFの人数が増えてる!

今後やばい存在になりそうな予感がします^^;

で、
dowa6-21-3.jpg

RCがタワー確保して、そのまま守りきって終了^-^v

ですが・・・・・

動画みるとわかるんですけど

私は致命的なミスをしてしまいまして・・・

まぁ・・・勝てたから・・よしとしましょう!(以後、気をつけます><)

RC今回も新規さん頑張ってくれましたね^^

次回も頑張りましょう^-^

 動画のダウンロードはここクリック! 

リネージュランキング
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/72-1eec4215
Secret

