--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.26(Fri):KUMA日記
 ども、KUMAです。

段々、更新が遅くなってるような・・・・・

まぁ・・基本身内用のブログなのでよしとしましょうw

 さて、ドワ戦ですがすっかり定番の

  RC vs 三つ葉 vs TEF 
 
RC=多目  三つ葉=少なめ TEF=いつもと同じくらい
 
って感じでした。。。。。

 ↓ は序盤の乱戦です


dowa6-25-1

 RCって、長い間不利な条件で闘ってきたんで・・・・

有利な展開になるとなんだか気が緩んじゃうような・・・

まぁ・・・それでも私は死にかけるんですけどねw

dowa6-25-2

 展開は終盤にRCがタワー周辺確保して

タイミングみてクラウンげっと!


dowa6-25-3

で、そのまま固めて守りきるとゆう必勝パターン^^

そんなこんなで3連勝です! 

まぁ・・・他同盟さんがこのまま連勝させてくれるとは思わないので・・・・

次回以降もハードな闘いになりそうです^^;

あと、戦術的にいろいろ考えてるんですけど・・・

意見等あるとおもうんで、某カリスマ・プリ(?)にどんどんどうぞw

では、みなさん!次回も頑張りましょう!!


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング


※ あといまさらですが、SSに名前とか普通にのってますが匿名希望な方はWISか便箋ください。
対応させていただきます。

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/74-466bd881
Secret

