--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.02(Thu):ロケット
少し早いですが、夏の日程を伝えます。
8月中に、3開催~4開催は休みたいと考えていますのでそのつもりで
いてくださいね。詳しい日程は後日決めたいと思ってます。

休みの間も戦争したいって人もいるとは思います。
そういう方たちの対応はまた個別にやっていきましょうか。
基本は、同盟が休みの間は頑張ってLVを上げるという考えです。



それから大きな知らせがあります。
今後新たに同盟に加わるクランが増える事になりました。
これで4クランによる同盟体制になりますね。



人が増えるとそれだけ意見も増えてくると思いますが
向かう方向は一緒だと思ってます。



最後に、私のクラン員に苦言
お前ら少しはちゃんとやれ
他のクランは動員頑張ってるのに、なんで同盟の冠名そのまま使ってる
うちの人材が平気で来ないとかさ、前回6名来なかっただろう。
あんまりひどいと、考えあるからそのつもりで。

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/75-7c18d3fd
Secret

