--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.04(Sat):KUMA日記
 蒸し暑い日が続いて、ネカフェが恋しいKUMAです^^

前回は、撮影係り欠勤のため(私ですけど・。・)、動画等はお休みでしたけど・・

RCの敗北。。。

 今回は連敗は避けたいので気合をいれて臨みました!(毎回ですけどね^^;)

人員確保も、久々の参加や初参加の方々も多くて30↑もきてくれました^^


さて、終了時間が早めってことで、30分前にタワー下に布陣!

『さぁ、こい!』 と、橋前で、ディテクをしながら・・

5分経ち・・・・

15分経ち・・・・・・

。。。。。。TEFすらきません(アデンいったんですかね?)

20分経ってやっと来てくれました。三つ葉さん、遅いっす^^;

しばらく橋封鎖で殴りあった後


dowa7-3-1.jpg

左からも三つ葉きたのでそのまま乱戦へ・・・・

人数は25くらいだったのかな?少しRCのほうが多かったようでした


dowa7-3-2.jpg

で、頃合をみてRCカリスマプリ(?)がクラウンげっと^^

そのまま固めて守りきりました^-^v

dowa7-3-3.jpg

ですが・・・みんなアツクなりすぎて、終了気づかずピンクネーム大量w

まぁ・・・楽しかったですねw

RCのみなさん次回も頑張りましょう! 


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/76-b6560f3b
Secret

