fc2ブログ
2009.07.05(Sun):ロケット
まず次回の連絡、7日の50分終了です。
早めJOINで対応していきますよ。それからメンテが月曜なんでしょうか今回
門開けられる方は協力お願いします。



前回ドワ奪還できました。みなさんお疲れ様でした
長い時間ライン維持できたのは良かったんじゃないでしょうか。
最後クマがライン放棄したようにも見えましたがw
あそこは最後まで封鎖してもらいたかったですね。
クマはうちの生え抜きですし、一番わたしにうるさく言われるとは思いますが
それもあなたの役割と理解してくださいww




あとですね、終了直後の話をちょっとします。
終盤はだれもが必死ですし、強制攻撃でやってる方がほとんどですし
ピンクネームになるのは仕方ない部分があると思ってます。
わざと終了後にEND取ろうとしてる人はいないと思います。
過去に勢いでENDさせて赤ネームになってる先輩達を何度も見てますけど
決して悪意があってやってるわけではないですよね。

あまり相手の粗を指摘して遺恨を残すような事は私は好みません。
相手を潰すために戦争しているわけはないですからね。
私たちは戦争が楽しみで集まってるので、相手がいなければ
その楽しみも失われてしまいますよね。

実際今のドワの形に持っていったのは、ほかでもない私ですからね。
今一騎打ちを練習できる環境で得をしてるのは、ロケットです。
ですから戦う相手を敬うのも大切なんだと理解ください。



スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/77-e2f15544
Secret