--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.08(Wed):KUMA日記
 放置イベがきて、各市場が凄いことになってますねw

どもKUMAです^-^

さて、先日のドワ城戦 VS 三つ葉ですが・・・

今回もRCは参加者多めでした^^(みなさんありがとうございます)

ってことで、

門封鎖でもしてみよう!ってことになりまして・・・

KUMA部隊(かってに名づけるなw)は左門に布陣しました・・

が・・・・

5分経ち・・10分経ち・・・・

ううぅ・・遅いっす^^;

終了15分前くらいに、→門に来たようです(左門からは内容はまったくわかりません^^;)

やがて、→門であぶれた戦力が左門にチョロチョロときだしまして・・


dowa7-7-1.jpg

まぁ・・・後衛さんが万全なので余裕でしたね^^

やがて、左門のほがいけそうじゃね?ってことに気づいたらしく主力がきましたw

dowa7-7-2.jpg

が、時すでに遅く・・・

終了2分前にクラウンげっとw

dowa7-7-3.jpg

乱戦にすらならずにそのまま終了wwwww

まぁ・・・勝ったからいいんでしょうが・・・

不完全燃焼です・。・(あくまでも私個人としてですけどねw)

次回はもっと違った展開になると思いますので

RCのみなさん次回もがんばりましょう! 


動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/78-d26451d3
Secret

