--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.10(Fri):ロケット
次回の戦争は11日です。終了54分
早めJOIN協力お願いします。





前回はドワにいるうちにやっておきたかった事の1つ
門戦がやれて満足してます。あとまだやっておきたい事はあるので
次回以降、順次やって行きたいと思ってます。

右門が比較的熱かったと思いますが、意図的にLVの高いメンバーを
配置した采配がハマったんだと思ってます。
そのなかでも今回jenothさんは、たぶんみんなよりはLV離れてると
思うのですが頑張ってましたね。
きっと将来彼は、うちのエース格になってくれると思ってます。

左の方たちは、ちょっとつまらなかったと思いますが
こういう時もあると理解ください。




TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/79-d0c53855
Secret

