--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.12(Sun):KUMA日記
ども、KUMAです^^

さて・・毎度のドワ戦 VS 三つ葉 ですが・・

RC = 30弱   VS  三つ葉 = 30強  ってとこでしたね・・

今回は序盤、タワー放置の乱戦で

dowa7-11-1.jpg

まぁ・・・遊んでもらいましたw

今回、ちょっと装備変えてみたんですけど・・・

微妙でしたね^^;

で、終盤に三つ葉がタワー確保で

dowa7-11-2.jpg

厚い防御に苦しみつつ、RCがクラウンげっと!

dowa7-11-3.jpg

あとはそのまま守りきって勝利!^-^v

今回は相互に被害がでてましたね^^;

撮影係りの私がモタついてたので・・動画にはあまり映ってないかも。。。

ともあれ、連勝です^^

RCのみなさん、次回も頑張りましょう!

動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/80-a88523a2
Secret

