--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.14(Tue):ロケット
次回は15日、終了は59分です。
最低でも終了から30分前には出発します。よろしくお願いします。



かずさんの動画見ました、クマのも見ました。
クマちゃん、失業しないように頑張るんだ!



あと私がよく急に人集めて他の戦場行ってますけど
あれは別に私が特別行きたくてやっているというよりは
付き合いで攻めてます。
私はロケットの主戦以外は正直興味ないですが
どこかが暇防衛してたら、行ってあげなければと思っての行動です。

外交で暇防衛回避出来てる事を知らない相手の末端の人たちは
野良PTみたいので攻めてても、ほんと容赦ないですからね。
常に全力で戦うって考えも正しいとは思います。
そういう人たちは、中途半端に攻められるくらいなら暇防衛で
いいと思ってるんでしょうかね。

もしロケットが暇防衛になったら、私もだれかにきっとお願いする
でしょうし、お互い様だと思ってますが温度差は感じますね。

それでも私は今後も頼まれたら行こうと思ってます。
例えミミと二人でも行きますよ。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/81-c360d041
Secret

