--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.16(Thu):KUMA日記
暑いです・・・PCがまた(!)火を吹きそうです。。。

ども^-^KUMAです


さて、毎度おなじみのドワ戦ですが・・

 RC(30弱)  vs  三つ葉(40弱)  ってカンジでした・・

今回もRCが30分前にタワー下に布陣して迎え撃つ展開で

10分くらいしたら三つ葉さんたちきました・・・

dowa7-15-1.jpg


しばらく乱戦を楽しみつつ、10分くらいして補給のため1回帰還!

戦線に復帰したらタワー周辺固められてました・・・

dowa7-15-2.jpg

さすがに防御が厚くてきつかったけど・・

RCの神前衛の方々(私を除くw)が食い込み

行ける!とおもったら、相手プリがクラウンをパクッw

再布告して突撃!

dowa7-15-3.jpg

相手陣営に食い込むも・・届かず。。。

時間切れで敗北・。・

・・・・てか、私・・今回も釣られすぎでした。。。反省しております^^;

あと、今回はあいどる無しで勝つってことで

あいどるは不参加だったんですけど・・・内容は悪くなかったと

思いますが・・結果はだせませんでしたね^^;

※ あいどる不参加だったのですが、この件で少々トラブルがあったようです・・
詳細はあいどるが後述するとおもいます・・・


RCのみなさん次回も頑張りましょう! 


動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/82-b0c8219a
Secret

