--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.20(Mon):KUMA日記
アツイですね。。

ビールの量が増え続けてます。。。KUMAです^^

 さて、ドワ城戦ですが・・

 RC(30弱) vs 三つ葉(40強!)  でした。。。

休日にしては集まった方だとおもいます(みなさん嫌いじゃないですねw)


序盤はタワー↓での乱戦で・・・

dowa7-19-1.jpg

まぁ・・・・かわいがって頂ました。。。。

しばらくして・・なんと!

グングきました!!

混乱したので撤退して立て直すことに・・


dowa7-19-2.jpg

 グングがタワー確保してRC・三つ葉が攻める展開・・・

かなりの混戦で・・・こりゃあ・・・キツイかな?とおもったら・・・

RCのカリスマぷりがクラウンげっと!

神が降臨しました!(しばらくアノ人が調子にのる予感がします・。・)

dowa7-19-3.jpg

タワー周辺固めて防衛ですが・・

火力と人数が笑えない状態でtt

dowa7-19-4.jpg

なんとか耐えるぞ!と思いつつ・・・回復追いつかず飛びました^^;

毎度、ご迷惑をおかけします^^;

で、戦線に復帰したところで終了!

dowa7-19-5.jpg



RC勝利です!

みなさん!すごすぎです><b


ケント暇防衛だったのか・・・・グングさんがドワに来たのは予想外でした!

今後の展開が楽しみです

では、RCのみなさん次回も頑張りましょう!



動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/84-0130cbb9
Secret

