--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.24(Fri):KUMA日記
ども、KUMAです^-^

さっそく先日のドワ城戦を振り返ってみましょう!


 RC(26)  vs  三つ葉(40↑)  でした・・・

終了30分前にタワーへ行ってみると・・

すでに三つ葉がタワー周辺に布陣してました!

dowa7-23-1.jpg

さらに・・・・驚くとこに・・・・今話題のアノ同盟の人たちまで。。。。


動揺しつつ、しばらく斬りあって・・・なんか共闘してくれるってことになり・・

dowa7-23-2.jpg

共闘体制で三つ葉との乱戦スタート!

とはいえ・・・・三つ葉の気合もかなりのもので、

dowa7-23-3.jpg

RCの連携もうまくいかず押されてました。。。

dowa7-23-4.jpg

終盤になり三つ葉がタワー周辺に集結!

なんとか突破したけど・・クラウン取られて再布告。。。


dowa7-23-5.jpg

厚い防御壁をなかなか崩せず、なんとか突破したら

このありさま^^;↑

dowa7-23-6.jpg

めげずに再突入してタワー前まで食い込むことに成功!

が、届かず・・・・

dowa7-23-7.jpg

時間切れで終了。。。。

まぁ・・・・惨敗です・。・

今回も双方に多数の被害がでたようです(KUMAを含むw)

なんか・・・予想外の出来事が多くてかなり混乱しました^^;

今後、また新たな展開があるんでしょうかね?楽しみです

では、RCのみなさん次回も頑張りましょう!


動画のダウンロードはここクリック!  

リネージュランキング

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/86-df4140b0
Secret

