--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.26(Sun):ロケット
次回は月曜です。終了は13分なので23時あたりからの
JOINで対応します。


前回の戦争は序盤で態勢が決まってしまったと言う所でしょうか。
うちが城主クランに切り込んだ形で始まりましたが、
結果的に挟まれる形になって、その時でた被害が最後まで響いたという
感じでしょうか。戸惑いながらも城主に切り込んだ姿勢こそ
ロケットカウルなんではないでしょうか。



次にですね、ひとつ指摘を受けた事柄があったのでこの場で代表として
お答えします。ロケットカウルは同盟として、相手の行動や発言などに対して
煽る行為は容認していません。それは戦争中やそれ以外の時間でも同じです。

今回は、当事者に話を聞いて本人が相手を傷つけたと反省して
自らコメントを削除したという経緯です。

実際に名指しで書き込みされて傷ついた方には、申し訳ないと思っています。




ここからは同盟員に対しての言葉です。

最近は、顔ぶれも増えて来て人数も安定してますが、ロケットがどういう経緯で
誕生したか、又このブログを作った趣旨を知らない人も出てきてますので
あらためて言っておく機会でしょうか。
今日は後者に対して書きます。
このブログの趣旨は、みなさんへの連絡と戦争後の反省に動画が役に立つだろうと
いう趣旨で作りました。それならば公に公開して広くいろんな人に閲覧してもらい
ロケットがどういう活動をしてるか見てもらいたとう考えです。

ですのでこの先も、身内だけの掲示板やPASS付ける等は
ロケットカウルでする事はありません。
うちが上位チャットをしていない理由も同じです。
特定のだれかだけが見えるような事はすることはありません。

私の中には特定の誰かが偉いとか幹部であるという概念はないです。
個人的に、役割などを頼んでる方はいますがそういう方は私に近い存在
だと認識ください。

よく誤解を受けるのが、クマの発信する言葉の捕らえ方ですが
彼は彼なりの言い回しで記事を書いてみなさんに動画を配信してます。
ですが内外に対して、公式になにか記事を書くのは私です。

クマは私にとっては非常に近い存在なので、みなさんの知らない所では
いつも私から厳しい事を言われています。
ですが彼も、一生懸命やってくれてる仲間ですので多少の誤解は
招くかもしれませんが理解ください。

今回は以上です。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/87-6b3ac481
Secret

