--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.28(Tue):KUMA日記
なんだか・・・いやな天気が続いてますね^^;

でも、ドワ戦は灼熱でした^-^

ども、KUMAです^^

先日のドワ戦ですが・・・・・

 RC(33)  vs  三つ葉(45くらい?)  でした・・

まず、RCがタワー↓で迎え撃つ展開

dowa7-27-1.jpg

いつもの様にしばらく乱戦が続き・・・

dowa7-27-2.jpg

補給と態勢立て直しの為、一時退却。。

(※↑これ・・・生きてました奇跡的にw)

dowa7-27-3.jpg

で、三つ葉がタワー周辺固めてたわけですが・・・

これがなかなか硬くて崩すのに時間がかかりましたね^^;

dowa7-27-4.jpg

なんとか食い込みタワー周辺まで攻め込み

三つ葉プリがクラウン獲って再布告・・・

dowa7-27-5.jpg

これが・・また・・・

全然崩れず時間が。。。。。

やがて・・少しずつ崩れはじめて食い込みに成功!

dowa7-27-6.jpg

無理かなぁ・・って思ってたら・・

RCかりすまプリがやってくれました!!

マジ感動しました^-^

で、のこり3分・・・・

dowa7-27-7.jpg

なんとか守りきって勝利^-^v

連敗は逃れました^^;

今回のRCのみなさんは絶対勝つ!って気持ちが強かったですね^^

人数差が結構あったんですけど気持ちで負けてなかった。

では、RCのみなさん次回も頑張りましょう!


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/88-d9490439
Secret

