--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.01(Sat):KUMA日記
みなさん・・・海パン穿いてますか?w

ども、KUMAです^-^


7/31 の ドワ戦・・・・・・

 RC(30弱)  vs  三つ葉(35+) vs グング(35+)  ってかんじでした。。


序盤はタワー周辺に三つ葉が布陣してRCが攻める展開で開戦・・

三つ葉が撤退後、グングが攻めてきました・・・


dowa7-31-1.jpg

橋前での交戦の後・・

三つ葉も戻ってきていつもの乱戦へ・・・

dowa7-31-2.jpg

終盤に近づき、三つ葉がタワー周辺に布陣

dowa7-31-3.jpg

突破してプレッシャーをかけクラウンを三つ葉が獲り

再布告でダッシュ!

今度は橋封鎖してましたw

が、不完全でわりとすんなり(?)突破!

dowa7-31-4.jpg

まだ防衛ライン不完全なうちにタワーへダッシュ!

タワー周辺を征圧してRCがクラウンげっと!

あと3分!守りきるぞ!!ってことで

dowa7-31-5.jpg

必勝パターンなんですが・・・

時間きても終わらない。。。。(なんか2分ずれてたらしい。。。)

油断してたんですかね・・・・・グングに獲られちゃいました^^;

再布告して突撃するも・・・

dowa7-31-6.jpg

時間切れで終了・。・

かなり悔しい敗戦でした^^;

今後の展開が見えませんが、ドワ戦が激化しそうです^^

では、RCのみなさん次回も頑張りましょう^-^


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/90-f96eb112
Secret

