--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.05(Wed):KUMA日記
ども・・・KUMAです^-^

前回、悔しい負け方したので今回は絶対勝つ!

ってことで気合を入れて臨んだのですが。。。。

グング・・・・しばらく休みとかtt

まぁ・・・RCも次回から夏季休暇だし・・・

とりあえず、ドワ・タワー↓に布陣して待つことに・・


そしたら、”三つ葉がアデン行った!”との情報が^-^;

どしようかな・・って思ってたらTEFがきてくれました^^

でも・・・いつにもまして少数^^;

dowa8-4.jpg

しばらく遊んでもらったけど、これじゃ・・・・・ってことで

一旦、帰還して協議の結果・・・・

アデン遊びにいこう!ってことになり急遽参戦w

dowa8-4-2.jpg

時間なくてあまり遊べなかったけど^^;


まぁ・・これでRCはしばらく夏季休暇にはいるわけですが・・・


日程はあいどるが発表するとおもいます。

では、次回も頑張りましょう^-^

動画のダウンロードはここクリック!   


リネージュランキング

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/92-c152f2c5
Secret

