--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.26(Wed):ロケット
お待たせしました、次回28日から再開します終了49分。

ですが、ここ2回ほどドワを見学に行ってましたが今すごい混雑した展開になっていました。
ですので戦場を変える可能性があります。
ケントが混雑してたのでドワに来たという経緯ですから、またすいてる戦場に
移行するかもと言う事です。(例えばまたケントにもどるとかそういう意味です)

今夜のケント戦の様子も見て考えたいと思っています。
あともうすぐ結成1周年を迎えますので、動員しだいでは
アデンなんて選択肢もあるのかもしれませんね。

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/95-f4a367e2
Secret

