--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.30(Sun):ロケット
次回は1日、終了は45分です。
早めJOINで対応します。



ご存知のように、結成から1年を迎えました。苦しい時期が長かっただけに
嬉しいですね。この1年いろんな記録を付けてきました。
その中でも私が今も保管してあるのは、初勝利の動画です。
あれから結構時間が経ちましたが今でも良く覚えています。
あと同盟の収入も、血盟便箋で全て残っていますので、ロケットが1年で
どれだけ収入があったかも、今度だしてみたいと思います。


今日まで来れたのは、一緒に頑張ってきた皆さんのおかげです。
2年目も一緒に盛り上げて行きましょう。

ありがとうございました。

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/97-2ce4abfd
Secret

