--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.02(Wed):KUMA日記
前回、けっこう不完全燃焼だったんで

今回は気合を込めて臨んだアデン戦ですが・・・・・・・


蒼天(50+)  vs  RC(30+)  ってかんじでした

aden9-1-1.jpg

蒼天がタワー周辺に布陣してRCが下から攻める・・・・

・・・・はずだったんですが・・・

なかなか連携がうまくいかずバラついた感じでした^^;

終盤に蒼天がクラウンとって、再布告してタワーへ・・・・


aden9-1-2.jpg

が・・・・ここで痛恨の布告ミス・。・

布告相手を間違えたようです^^;

そうこうしてるうちに時間切れで終了。。。。。


まぁ・・・・不完全燃焼継続ですねw


あと、結構人数差あったんですけど、それ抜きにしても

蒼天のほうが遥かに上だなぁ・・・って感じました^^;

いろいろ反省材料が多かったですが・・

次回もがんばりましょう^-^


動画のダウンロードはここクリック!  


リネージュランキング

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/98-90814132
Secret

