--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.03(Thu):ロケット
次回は5日、終了は49分です。



前回アデン行きましたけど、相手は相当強いですね。
20人近く差があるとの情報だったので、狭い場所を選んでみましたが
それもあまり旨く行きませんでした。
ですが私たちは彼らにもいつか追いつくために日々頑張っていますので
もう一度行きたいと思っています。
実際に蒼天と一騎打ちできたのは今回が初めてじゃないでしょうか。
次回広い場所で彼らと思い切って戦ってみて、どれくらいの差があるか
しっかり感じたいと思っています。


ですので次回は動員が30人超えた場合はアデン行きます。
下回った場合は、ドワに行きますね。

ロケットのみなさんは、5ヶ月間負け続けても挫けなっかた人ばかりなので
特に心配はしていません。
勢い良く強い彼らに挑みたいと思います。

それ以降のロケットの動向は、ドワなどで力をつけてまたいつか
彼らに挑戦するために頑張っていくスタイルになると思います。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://rc55555.blog55.fc2.com/tb.php/99-89721c7c
Secret

