--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.11(Fri):ロケット
ゾンビにされたり、ドワーフにされたりと厳しい戦いをしております。






2011.10.21(Fri):ロケット
22日と25日を予定しています。



今は最大動員4名なので、あくまで予定です。



2011.10.14(Fri):ロケット
次回は17日終了は01分です
2011.10.05(Wed):ロケット
今回の戦争で私が契約していた、やぐたんと火の粉との同盟は解散します。

任期満了まで一緒に戦えなくなった事は残念ですし、申し訳ないと思っております。

許してください。





RCというクランは戦争をしないのであれば、存在していてもあまり意味のないクランですので


今後も月に数回程度は、単独で戦争には行こうと思っております。




2011.09.27(Tue):ロケット
私から直接連絡が来た方へ



おめでとうございます、ノミネートされました。


そして私の肌の色で判断してください。





同盟の詳細については近日




